旦那の口臭を抑えるための対処法!

旦那の口臭が臭くて嫌!原因は何なのか、旦那への口臭の伝え方など実体験に基づいて紹介しています。自分の口臭が臭いと気づくことは本当に難しいです。だからこそ、旦那の口臭が臭いと分かったら今すぐ立ち上がりましょう!家族の助けがあれば、口臭を抑えることができますよ。

【実録】臭ピタッには副作用あり!知らなかったじゃ済まないよ!

臭ピタッの副作用と呼ばれるものを旦那が体験!ニオイに敏感になっています。身体への影響が心配になり、実際に販売店に問い合わせました!旦那が感じた副作用、販売店の回答など包み隠さず書きました!

第一印象の有効期間は半年間!臭ピタッで口臭の改善を!

口臭の改善を実感できる臭ピタッ。 旦那の口臭は以前に比べて、格段に少なくなりました! 今でさえ口臭が気にならなくなった旦那ですが、臭ピタッを飲んでいなかった頃は家族全員が少し心配をしていました。 普通に話していても口臭が臭いと感じることがあっ…

臭ピタは効果なし!買うな!その口コミを鵜呑みにするな

臭ピタッ!の口コミを探すと多くのサイトではいい評価ばかりですが、中には悪い口コミもあります。 例えば 「臭ピタッを使ったけど効果なし!」 「臭ピタッは効かないから買わないほうがいい!」 良い口コミだけでなく、やはり悪い口コミも全て知った上で納…

旦那VS妻!自分の口臭が臭いと気付けないのには理由があった!

旦那は本当に自分の口臭が臭いなんて微塵も思っていませんでした。 こんな口が臭いのに何故本人は分からないものなのか。 不思議で仕方ありませんでした笑 うちの旦那だけ鈍感なのか、調べていくと面白いことがわかったので紹介します。 旦那が自分を臭いと…

臭ピタッで口臭が気にならない!旦那の口コミを紹介

臭ピタッ!は口臭に効くのか? 口コミの1つとして、旦那が試した感想を紹介します。 臭ピタッで口臭が和らいだ!本人よりも家族が実感 私は3日目で口臭が和らいでいることを実感しました!! 臭ピタッ!を初めて飲んだ感想 夫:何も感じない。本当に効くのか…

口臭が臭い人同士の会話が衝撃!相手の仕草で分かるアナタの口臭度

口臭がしますよ、口が臭いですよ。 そう他人が指摘してくれることは、まずありえません。 しかし、人は何かしら反応してしまいます。 口臭が臭い人、会話している相手の口臭が臭いと感じている人、それぞれにある仕草が多いことに気付きました。 その特徴に…

使える!旦那へ口臭がするという事実の伝え方!

旦那の口臭が臭い! そう感じたら、すぐにでも本人に口臭を自覚してもらうことが解決の第一歩です。 とは言え、本人に伝えることはなかなか難しい(T_T) 臭いと伝えも、凹んでしまったり、怒りだしてしまったり。 結局何も対策できなかったら、意味がないです…

実録!臭ピタの口コミ!旦那の口臭が和らいだだけにとどまらない!

旦那の口臭に悩んだ結果、臭ピタッ!を試してみることになりました! 臭ピタッ!を使ってからの変化を嘘や偽りなく、本音の口コミとして紹介します!! 結論から言うと、口臭だけでなく体臭やおならにも効果がありました(^^) 臭ピタッ!を飲んだ本人が感じ…

旦那の臭いが嫌!そんな人にこそ知って得することとは?

旦那の口臭が臭くても耐えられない!離婚したい・・・実はそう考えてる人も少なくありません。 こんな口コミがあるほど。。 口臭が酷くて離婚になりそう。 旦那の事は好きですが、最近口臭が酷くて嫌いになりそうです 私の友人の1人も旦那の口臭が臭すぎて耐…

旦那の口臭がひどい!口臭チェックで現実を見せる!

旦那は自分の口臭が臭いとは微塵も思っていませんでした。 それもそのはず、独身時代は爽やかな印象で良い香り(香水ですが)がする!と言われていたほど。 現在は口臭がひどいということを知らないとは幸いなことなのか、知らぬが仏という言葉がぴったり。 …

旦那の口臭対策に臭ピタッ!選んだ理由は効果と手軽さ

旦那の口臭対策として選んだのは『臭ピタッ!』 臭ピタッ!を試そうと決めるまでには長い道のりがありました。 旦那の口が臭い!臭いと感じたらすぐに対処! 旦那の口臭が臭く感じはじめたのが、35歳の時です。 忘れもしない、子供のことで旦那に相談をした…

闘いの幕が開ける!旦那の口臭がひどいと感じた日

旦那さんが35歳を過ぎたあたりから、旦那さんの口から何か腐敗臭らしき臭いがすることがありました(´Д⊂ヽ 前日にニンニクを食べたせいかもしれない、お酒を飲み過ぎただけなのかもしれないと、最初の頃はそう思っていました。 というもの、結婚当初は夫は口…