旦那の口臭を抑えるための対処法!

旦那の口臭が臭くて嫌!原因は何なのか、旦那への口臭の伝え方など実体験に基づいて紹介しています。自分の口臭が臭いと気づくことは本当に難しいです。だからこそ、旦那の口臭が臭いと分かったら今すぐ立ち上がりましょう!家族の助けがあれば、口臭を抑えることができますよ。

旦那の口臭対策に臭ピタッ!選んだ理由は効果と手軽さ

f:id:minorin5:20170915143645p:plain
 

旦那の口臭対策として選んだのは『臭ピタッ!』

臭ピタッ!を試そうと決めるまでには長い道のりがありました。

 

旦那の口が臭い!臭いと感じたらすぐに対処!

旦那の口臭が臭く感じはじめたのが、35歳の時です。

 

忘れもしない、子供のことで旦那に相談をしたときです。

子供が近くに来たので、コソコソ話をしようと近づいたら。

 

うっ。

 

 

思わず咳き込みました。

 

 朝起きたときは誰でも口は多少臭うと思いますが、その臭いの何倍も臭いという感じでした。

 

正直少し焦りました。

 

 

何故なら私が臭いと感じるなら、会社でも臭いと感じている人はいるはず!

女性は男性よりも臭いに敏感な生き物と言われているので、気付く人が1人なわけない。

 女の人は噂好きだから、もしかしたら広まってるかも。

 

 

すぐさま口臭対策に乗り出しました。

 

 臭ピタッ!を選んだ理由は旦那の性格にピッタリだから!

口臭対策の商品は市販のものも含めると数知れず。

 

書籍からインターネットまで色々と調べました。

 

ドラッグストアで購入できる歯磨き粉やマウスウォッシュなど、基本的なところはやっています。それなのに臭う。

 

病気なのかとすら疑いました(T_T)

 

しかし、病院へ行く前に試せることは試しておこうと思い、口臭対策歯磨き粉やマウスウォッシュなど色々と探しあさりました。

 

 

『手軽なこと、お金がかからないこと』

 

 旦那さんの性格を知っているが故に、旦那さんが続けたくなるような商品を選ぶようにしました。

 

 

そんなとき、臭ピタッ!を試した人のある口コミを見て、購入を決意しました。

 

嫁に飲んでほしいと言われ、飲んでいます。
最初は乗り気ではなかったものの、口臭がしなくなったと嫁が喜んでいます。
もう少し続けてみようと思います。

 

 

いつかこんな風に旦那が感じてくれればいいなと心からそう思いました。

 

それと同時に私だけじゃないんだな、同じように悩んでいる奥さんや家族がいるんだなと感じました(ちょっと嬉しい)

 

 

何にしてもそうですが、旦那さんに何か薦めるときは、旦那さんの性格や思考を考えたうえで拒否されないよう十分対策は取りたいですよね(笑)

 

男性は基本的に趣味などにお金はかけるけど、それ以外は無頓着でお金はかけたくないという人が多いです。

 

だからこそ、簡単で安く試せるというハードルが低い臭ピタッ!は旦那さんにすーっと受け入れられたんだと思います。

 

まだまだこれからが勝負!

いつか結婚当初の無臭人間になってほしいな(*^^*)