旦那の口臭を抑えるための対処法!

旦那の口臭が臭くて嫌!原因は何なのか、旦那への口臭の伝え方など実体験に基づいて紹介しています。自分の口臭が臭いと気づくことは本当に難しいです。だからこそ、旦那の口臭が臭いと分かったら今すぐ立ち上がりましょう!家族の助けがあれば、口臭を抑えることができますよ。

【実録】臭ピタッには副作用あり!知らなかったじゃ済まないよ!

f:id:minorin5:20171022082324p:plain

 

 臭ピタッについて調べていくと、副作用があると出てきます。

正直少し怖いですよね(+_+)

 

f:id:minorin5:20171022064700p:plain

 

どんなサプリメントでも副作用が全くないものはありません。

しかし、臭ピタッに副作用があると買うことをやめてしまいたい!!

 

 

臭ピタッの副作用はどんなものなのか?

臭ピタッは身体への影響があるのか?

飲んでいる人の多くに出ている症状なのか?

 

とことん調べつくしました!

 

臭ピタッの副作用とはどんな症状?

結論から言うと、臭ピタッには副作用はありません!

何故なら、臭ピタッは薬ではないからです。

 

 

実は本当に副作用がないか心配だったので、臭ピタッを販売している会社に問い合わせました(>_<)するとこのような回答でした。

 

 

臭ピタッはお薬ではなく食品という扱いになるため、副作用というものはございません。

 

 というものでした。

 

 

副作用とは、医薬品の使用に伴って生じた治療目的に沿わない作用全般を指す。

出典引用: 副作用 - Wikipedia

 

つまり、臭ピタッは薬品ではないので副作用とは言えないということです。

何より食品という扱いということなので、少し安心しました(笑)

 

 

では、ネットで副作用と言われているものはどんな症状なのでしょうか。

調べると殆どが『ニオイに敏感になり過ぎてしまう』という症状でした。

 

 

臭ピタッを飲むことで、自分自身が無臭に近づくことで他人のニオイや香りに敏感に反応してしまうというものです。

 

 

鼻がよじれるくらいに敏感になるなら困りますが、副作用を実感している人はそれほど困っているという口コミはありませんでしたよ。

 

旦那も副作用を実感!みんなが感じるわけではない。

副作用に近いと言われている症状。

旦那も体験しましたよ!!!

 

飲み続けて1か月くらい経ったくらいでしょうか。

においに超鈍感な旦那に、「昨日からタオルが臭う」と言われました。

 

使い続けていたタオルのニオイが臭く感じたようでした。

 

タオルを変えたわけではありません。

以前から洗っても臭かったタオルです(笑)

 

少しづつニオイに敏感になったんだと感じました。

 

 

ネットの口コミで臭ピタッの副作用と言われているこの症状ですが、みんなが必ず感じるものではありません。現に、一部の人のみが体感しているようです。

 

 

まとめ

①臭ピタッの副作用はどんなものなのか?

ニオイに敏感になり、他人のニオイが気になる症状。 ただし、臭ピタッは薬ではなく食品のため副作用とは言えない。

 

②臭ピタッは身体への影響があるのか?

なし! アレルギー体質の人・妊婦・子供・犬や猫なども飲むことが出来るため安心。

 

③飲んでいる人の多くに出ている症状なのか?

→一部の人がニオイに敏感になることがあるようです。 必ずしも症状が出るわけではありません。

 

  

どんなものでもリスクが全くないものなどありません。

食べ物ですら、食べた人によって肌が荒れたりすることもありますよね。

 

しかし臭ピタッの副作用と呼ばれているものは、怖いものではありませんでした。

 

ニオイに鈍感な人よりも、ニオイに敏感すぎる方がよっぽど人間関係はうまくいくと思います!

 

【送料無料】臭ピタッ!

 

 

臭ピタッが気になる方は是非この記事も読んで参考にしてみてくださいね♪

 

otokoshu.hatenablog.com

 

otokoshu.hatenablog.com