旦那の口臭を抑えるための対処法!

旦那の口臭が臭くて嫌!原因は何なのか、旦那への口臭の伝え方など実体験に基づいて紹介しています。自分の口臭が臭いと気づくことは本当に難しいです。だからこそ、旦那の口臭が臭いと分かったら今すぐ立ち上がりましょう!家族の助けがあれば、口臭を抑えることができますよ。

闘いの幕が開ける!旦那の口臭がひどいと感じた日

f:id:minorin5:20170915110512p:plain


旦那さんが35歳を過ぎたあたりから、旦那さんの口から何か腐敗臭らしき臭いがすることがありました(´Д⊂ヽ

 

前日にニンニクを食べたせいかもしれない、お酒を飲み過ぎただけなのかもしれないと、最初の頃はそう思っていました。

 

というもの、結婚当初は夫は口臭や体臭など身体からでる臭いは殆ど無臭でした。

私にとっては清潔感の塊だと思うほどクリーンな存在でした(>_<)

 

結婚当初のイメージがあったからこそ、旦那から口臭がするなんて思ってもみないし、考えたことすらありませんでした。
 
 
しかし旦那の口が臭い時が日に日に増えていくことで、
 
これはまずいぞ。耐えれない!!
 
というレベルまできました。
 
 
 
それ以来、口臭はどうしたら抑えることができるのか、本やインターネットなど調べに調べ尽くしました。
 
  • まずは歯医者へ行ってみよう
  • 歯間ブラシは効果あり
  • マウスウォッシュを使いましょう
  • 口臭予防の歯磨き粉を使ったほうがいい
 
インターネットを見ているときりがありませんね(◎o◎)
どの情報がいいのか、どれを信用すればいいのか。
 
<私が一番重視したこと>
旦那さんが続けやすく、お手頃な値段であること
 

 

何事も面倒くさがりな旦那。
自分が本当に興味のあること以外は長く続けることができない旦那。
興味あること以外にはお金は使いたくない旦那。
繊細な心の持ち主である旦那。

 

 
旦那の性格を考えて選んだのは、インターネットでの口コミが良かった「臭ピタッ!」というサプリメントでした。
 
 
飲んでもらうからには効果が出る可能性が高いものを選びたい!
だからこそ臭ピタッ!の口コミや商品を作っている会社の情報まで探偵ばりにかなり細かく調べましたよ(笑)
 
 
そんなこんなで旦那の口臭撲滅に向けて、闘いの火蓋が切って落とされました!