旦那の口臭を抑えるための対処法!

旦那の口臭が臭くて嫌!原因は何なのか、旦那への口臭の伝え方など実体験に基づいて紹介しています。自分の口臭が臭いと気づくことは本当に難しいです。だからこそ、旦那の口臭が臭いと分かったら今すぐ立ち上がりましょう!家族の助けがあれば、口臭を抑えることができますよ。

第一印象の有効期間は半年間!臭ピタッで口臭の改善を!

f:id:minorin5:20171015070224p:plain

口臭の改善を実感できる臭ピタッ。

旦那の口臭は以前に比べて、格段に少なくなりました!

 

 

今でさえ口臭が気にならなくなった旦那ですが、臭ピタッを飲んでいなかった頃は家族全員が少し心配をしていました。

 

普通に話していても口臭が臭いと感じることがあった旦那。

 

同僚だけでなく取引先とも話す機会が多いため、仕事に影響が出るのではないかとヒヤヒヤしていました。

 

 

 

実はある本にこんな内容が書かれていたため、余計に心配していたんです。

 

第一印象は半年間は変わらない

 

その後、違う本では「第一印象は一生をとおして変わらない」と書かれているものもありました( ゚Д゚)

 


初めて人に会うときに、口臭が臭いと思われたら最後!

旦那=臭い人

となってしまいます。

 

 

仕事は人間関係が殆どだ!と言っても過言ではないように、人間関係が大きく左右します。

 

印象が悪い人には関わりたくない

印象が悪い人には仕事を頼みたくない

印象が悪い人にはこの仕事を任せられない

 

 

それがのちに、出世にも影響を及ぼしてしまいます。

 

いずれは本人のモチベーション・体調にも関わり、最終的には家計にも大きく影響します。

 

 

考えたらキリがありませんが、やはり『印象』って大事です‼

 

 

今から始めて遅いということはありません。

現に旦那も最初は臭かったですが、今では殆ど臭いと感じることはなくなりました。

 

そして、最近仕事が楽しいと言って毎日出社していきます。

自信がついたんだなとすぐに分かりました(笑)

 

 

特に営業をされている旦那さんには口臭や体臭に気を遣ってほしいです。

 

営業職の人は会社の顔であり、会社の窓口であり、会社の印象を決めてしまう大事なお仕事です。

 

 

成績をあげるために、見た目にこだわる方が多いですが、においにも気を遣ってほしい!

 

 

臭い人は好かれません。

あなたの旦那のニオイは大丈夫ですか?