旦那の口臭を抑えるための対処法!

旦那の口臭が臭くて嫌!原因は何なのか、旦那への口臭の伝え方など実体験に基づいて紹介しています。自分の口臭が臭いと気づくことは本当に難しいです。だからこそ、旦那の口臭が臭いと分かったら今すぐ立ち上がりましょう!家族の助けがあれば、口臭を抑えることができますよ。

臭ピタは効果なし!買うな!その口コミを鵜呑みにするな

f:id:minorin5:20171015060452p:plain

臭ピタッ!の口コミを探すと多くのサイトではいい評価ばかりですが、中には悪い口コミもあります。

 

例えば 
「臭ピタッを使ったけど効果なし!」
「臭ピタッは効かないから買わないほうがいい!」
 
 
良い口コミだけでなく、やはり悪い口コミも全て知った上で納得して買いたいですよね(>_<)
 
購入するまでに、本当に色んなサイトの口コミを見ましたが、結論から言うと、悪い口コミを全て鵜呑みにすべきではありません!
 
 
私が見つけた悪い口コミを紹介していきますので、是非参考にしてくださいね。
 

臭ピタッ!販売会社の情報を信じよう

ネットの口コミを信用できない方がいると思います。何を隠そう私もそのタイプでした。
 
多くの情報が溢れているが故に、どこまで信用していいのか分かりませんよね。
 
 
私はネットの口コミを全て鵜呑みにするのは良くないと思います。
 
実は購入前に、これでもかというほど臭ピタについて調べまくった私。
見ているうちに、このサイトは信用できないな・このサイトは参考になる!など、ちょっとだけ分かるまでになりました笑
 
 
やはり一番信用できるのは、臭ピタッを売っている会社! 
 
私はこのグラフを見て、心が揺れました。
臭ピタッ!の調査結果
 
3日以内に95%の方が臭ピタッ!を実感しているというもの。
やはり販売会社が出しているグラフということで信頼もできますよね。
 
この数字を見て、これなら旦那も実感できるかも!と思いました(*^^*)
 
 
 
ちなみに、販売会社が出している「お客様の声」が参考になると書かれたサイトもありました。しかし通販会社で働いている姉から言わせると、お客様の声は販売会社にとって都合のいいものを厳選しているとのこと。
 
悪い口コミは基本的に選ばれませんので、隠された口コミもあることを承知しておいたほうがいいと思います。
 
追記:先ほど紹介した〇〇%が実感!などというグラフは、嘘をつくことは難しいようですよ。
 
 

臭ピタッの悪い口コミは継続して使っていない人が多い

いくつか悪い口コミを紹介します。

口コミを見ていると、『継続して飲んでいない』『飲んでいる本人が効果を実感できていない』と大きく2つに分けることができそうです。

 

 

<継続していないパターン>

◆旦那さんに飲ませている奥様からの口コミ
旦那の加齢臭対策として買いました!
臭いが弱まったとは実感できません。
加齢臭の自覚がない旦那なので、毎日ちゃんと飲んでいないようです。
 
これは気持ちが本当にわかります。自覚のない人にいくら良いものを勧めても意味がありませんよね(´Д⊂ヽ
 
 
 
◆男性(年齢不明)
多くの口コミで次の日にはニオイが消えたと言われていますが、飲んでも変わりませんでした。
 
飲んですぐに効果を感じられる人も居ますが、3日~1週間継続して飲まないと効果は実感できない可能性が高いです 
 
 
◆女性(年齢不明)
即効性はありません。2日飲みましたが、何も変化を感じられませんでした。
毎日飲めば違うのか・・
 
この方も同じです。2日飲んで変化がない=効果がない!という感じでしょうか。
変化を感じられるスピードには個人差があります。
 
 
 
<効果を実感していないパターン> 
◆男性(40代)
サプリメントは効いているのか分からない。値段も高いから継続しない。 
 
◆性別・年齢非公開
飲んでも息が臭いのか、はっきりわかりません。
 
 
臭ピタを本人が実感することは難しいと思います。
何故なら「自分の口臭がどんなニオイがするのかを自分自身で判断しづらい」からです。
 
ある匂いを嗅ぎ続けると鼻が慣れてしまい、どんなにおいでも無臭と感じてしまうからです。これは「においの順応反応」と呼ばれています。
 
 
 
臭ピタは薬ではありません。
数日飲んだことで急に口臭がゼロになるということはないので、多少の変化を鼻が感じ取ることは難しいのです。
 

臭ピタを飲んだことによる変化は家族が本人へ伝えてあげる!

数日飲んだだけで、臭ピタを実感できる人はそれほど多くありません。
 
人によっては1週間以上継続することで、変化を感じられた人も居ます。
 
 
だからこそ、旦那さんの口臭の効果は奥さんが感じ取り、本人に伝えてあげてほしい!
 
 
旦那のモチベーションが保たれるんです!
 
 
面倒かもしれませんが旦那も子供と同じだと思って、少しでも変化があれば伝えて・継続させる!これに限ります(^^)

 

 
 
私は購入するまでに色んなサイトで様々な口コミを見ました。
 
臭ピタッを購入する上で、ネットの口コミは参考になります。ただ、全てを鵜呑みにしないてください。
 
 
良い口コミも悪い口コミも全てを知った上で、吟味し、判断してくださいね ^ ^