旦那の口臭を抑えるための対処法!

旦那の口臭が臭くて嫌!原因は何なのか、旦那への口臭の伝え方など実体験に基づいて紹介しています。自分の口臭が臭いと気づくことは本当に難しいです。だからこそ、旦那の口臭が臭いと分かったら今すぐ立ち上がりましょう!家族の助けがあれば、口臭を抑えることができますよ。

実録!臭ピタの口コミ!旦那の口臭が和らいだだけにとどまらない!

f:id:minorin5:20170920154904p:plain

旦那の口臭に悩んだ結果、臭ピタッ!を試してみることになりました!

  

 

臭ピタッ!を使ってからの変化を嘘や偽りなく、本音の口コミとして紹介します!!

 

 

結論から言うと、口臭だけでなく体臭やおならにも効果がありました(^^)

 

 臭ピタッ!を飲んだ本人が感じた変化!ニオイを感じる!

以下は旦那の本音です ^ ^ 

 

臭ピタッ!を飲み始めて2日目くらいまでは変化を感じていません。

 

飲み始めて3日目に会社の同僚のニオイが臭いと感じた

また、女性社員の香水がいつもよりも強く感じられた。

 

1週間後、自宅でおならをしても臭くなかった。その後、近くに家族がいるところでもおならをしてみたが、臭いと言われなかった(コレを聞き、試された感があって怒りました笑)

 

2週間後、口臭が減ったかどうか自分ではよく分からない。ただ、臭ピタッ!を飲んでいるから大丈夫だという気持ちがあるから、同僚と近くで話しても気にならない

 

1袋飲み切る頃、臭ピタッ!を飲み忘れた日はちょっと心配な自分がいた。

家族から臭くないと言われたので、嬉しかった!

 

悪臭を臭ピタッ!でリフレッシュ

 

臭ピタッ!を飲んだ旦那の効果を家族が体感!3日頃から効き目有り!

以下、私と子供の本音です ^ ^

 

飲んだ初日・2日目は特に大きな変化はありませんでした。

臭ピタッ!は早い段階から効果がある人が多いので、期待したが残念。

 

1週間後、旦那が大便をした直後に子供が入ったが、いつものドブ臭さがなかったよう。子供が私に、「効いてるよ」と囁く。

 

近くで話していても、以前のような尖った口臭臭さが無くなったように感じた。

私は子供に「これは効いてるね」と囁く。

 

1か月後、口臭だけでなく体臭も和らいだ感じがあることに気づいた。

旦那が1日着た服は本当に臭かったけど、これまでとはちょっと違って臭くない。

 

最近は、柔軟剤の量を減らしてみました(笑)

 

臭ピタッは個人差があるけど効果は感じやすいサプリ!

臭ピタッを飲んでいる本人が自分の口臭が減ったと感じることは難しいものなんだなと実感しました。

 

それでも臭ピタッ!を飲むことでいつもとは違った変化を感じたことに間違いはありません。

 

本人は『おなら』のニオイの変化が一番分かりやすいんだと思います!!

 

最終的には旦那本人が臭ピタッ!のすごさを理解して、家族の中で一番臭ピタッを気に入っていますよ(笑)

 

きっかけは何であれ、最終的には臭ピタッを気に入ればOK

正直なところ、旦那からしてみれば、臭ピタッを飲むということは本当に軽い気持ちだったと思います。

十年以上連れ添っているから分かります、飲む前の旦那は臭ピタッ!を信用しちゃいません。

 

いいんです!それでいいんです!!

 

 

嫁がなんだかんだ言ってるから、まあ試してやるか。

 

そんな感じでOKです!

 

1粒飲み、1週間飲み、1袋飲み切るときに、臭ピタッっていいじゃん!続けてみよう!と思わせればしめたもんです。

 

 

旦那の口臭だけでなく、体臭やおなら、体の臭いにマルチに対応できる臭ピタッはスゴイです(*^^*)

  

臭ピタッの凄さを公式サイトでチェック>>臭ピタッ!