男臭い原因と対策。女から一言モノ申す

男臭い原因は何か、対策は何をしたらいいのか。会社の同僚の男性が臭いことをきっかけに、男の臭いについて真剣に勉強しました。自分の家族や友達だけは臭くなってほしくない!臭くなる原因は何か、その対策とは何なのかを真剣に綴っています。

簡単なプロフィール

いたって普通な20代OLの倫子(りんこ)です。

f:id:minorin5:20170629142904j:plain

 

特技は、人よりも少しだけ鼻がきくところ。

いい香りや匂いには人一倍すぐに反応できます!!

 

半年前に部署移動があり、たまたま近くの席の男性がこれでもかというほど臭くて毎日しんどい思いをしながら出社する毎日です。

 

これが巷で言う、「スメルハラスメント!」

臭い汚メンズから色々学ぶこともできました(^▽^;)

同じ部署のお局様の小言や行動があからさま過ぎて少しだけ引き気味ですが…

 

 

 

男の人から良い臭いがするとホイホイ付いていきそうになる私。

今付き合っている彼にはいつまでも素敵な香りを漂わせてほしい☆

 

 

男の臭いについて学んだことを書くとともに、私の怒りの小言なども書いていきます( ..)φ